リスク=チャンス?



みなさまこんにちは
お正月はどう過ごされたでしょうか?
私はすっかり寝正月で、ただただのんびりと過ごしてしまいました。

さて、今月はなんといっても、20日前後とされるトランプ氏の
アメリカ大統領就任に注目が集まるでしょう。
昨年、アメリカのみならず全世界に衝撃を与えたこの躍進劇は、
株式市場にも大きく影響を与えました。
世界を代表する大国、アメリカのトップにトランプ氏が就任し、
実際に国を動かしはじめたら何が起こるのか。
世界中が息を飲んで見守っています。
これから何が起こるのか、私たちの生活にはどのような影響がもたらされるのか、
不安がつのるばかりという方も多いのではないでしょうか。
しかし、逆にこれを逆手にとり、うまく流れをつかむことができれば、
これは好機にもなり得ます。
それが金融市場の面白いところなのです。

どんどん寒さが増してくるこの時期。
あたたかいものでも食べて、ホッと一息ついて、
これからの世界がどうなっていくのか、
自分なりの予測を立ててみてはいかがでしょうか。

さて、弊社ではどのような見解を示しているのか。

気になる方はこちらでご確認ください。
株式相談、投資相談、大歓迎です!
http://kabublog.jp/










さてさて、本日のランチはビーフシチューでした。
寒さに震えるからだにあたたかくしみこみます。

みなさまもお体お気をつけくださいね。



ポチッと応援、お願いいたします。
   ↓


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント

Powered by Blogger.