未曾有の事態に備えて

みなさまこんにちは。
今日で阪神・淡路大震災の発生から、22年となります。
思い返せば、阪神・淡路大震災の起こった1995年以降、
2004年の新潟県中越地震、2011年の東日本大震災、そして昨年、2016年の熊本地震と、震度7以上の地震だけでみても、ここ20年数年で4度もの震災に襲われていることがわかります。

地震はなかなか予知することの難しい、まさに予想外の現象です。
その被害の大きさや影響の広がりはなかなか予想通りには進まず、だからこそ、未曾有の事態に陥ってしまいます。

株式・先物取引を行う金融市場においても、このような予想外の動きは多々みられます。
それらをいかに見極め、どのようにその動向を分析していくかが重要となります。
金融市場における予想外な出来事の発生は、後を絶ちません。
ご自分だけではその見極めが不安だという方、株式情報・投資情報を一つでも多く集めたい!という方、
ぜひ、私どもにお声がけくださいませ。
少しでもみなさまの不安を取り除き、予測通りの取引が進められるよう、お手伝いさせていただきます。

阪神・淡路大震災、そしてこれまでの全ての震災によって犠牲となった方々に心からご冥福をお祈りすると同時に、
私どもも金融面からみなさまをお支えするべく、精進してまいります。





昨夜は六本木ヒルズの自治会の新年会に参加させていただきました。
Jazzの素敵な演奏と歌に酔いしれ、素敵なひとときを過ごすことができました。


みなさまからの応援が私たちの力になっています。
本日も応援、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント

Powered by Blogger.